ミニマリスト

ミニマリスト杏になって

ミニマリストの杏です。
人生100年時代と言われていますが、わたしは自分の人生をそんなに長く見積もっておらずそろそろ折り返し地点だと思い始めた今日この頃。
元々物も少なく片付けも好きでしたが本格的ミニマリストを目指しこの1年頑張りました。
まだまだ先は長いですが、物を減らしたいと頑張っているみなさんと共有できたらなとブログに記録することにしました。

杏について

独身、30代後半です。幼いころから独りで生きることを決めていた前向き独身者です。

杏の仕事について

自営業です。サラリーマンを数年していましたが、20代のうちに独立して自分1人が細々と食べていけるくらいの仕事をしています。

杏の夢について

物欲の嵐だった20代を経て欲しいものもほとんどなくなりました。なりたい自分というのもあまりないような気がします。人生の後半は、少しでも大好きな動物のお役に立てることが出来ればいいなぁと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中